2011年 10月 24日
NOMADIC CIRCUS vol.1 番外編
その他いろいろ番外編。


anduuum特製、当日のスタッフ弁当!
裏方だけのお披露目ではもったいないくらい
本当に手の込んだ素敵すぎるお弁当でした。

d0011404_1375219.jpg

d0011404_1381444.jpg

しかも「パンセット」と「おにぎりセット」の2種類あり。
私のは「おにぎりセット」。
なんとお品書きまで添えてある・・感激!

おにぎり2種(栗ごはん、黒米入り玄米ごはん/梅干し・ごま塩)
蓮根ボールと根菜の黒酢あんかけ
切り干し大根のジェノベーゼサラダ
柿と蕪の豆腐ドレッシング和え
グリーンカールとトレビスサラダ、プチトマト

一日モリモリ頑張れたのは、このお弁当のおかげです!
anduuum本当にどうもありがとう!!


そして、
ご来店くださった方々から、たくさんの手土産を頂戴しました。
お越しいただいただけでも本当にありがたいこと・・
お心遣いありがとうございました。

d0011404_13275874.jpg



こちらは閉店後、
大人たちが慌ただしく搬出作業をしている中、
ずっとおとなしく待っていたm+マイちゃんの長女mitoちゃん。
ママの作業が落ち着いたころ、「ママおつかれさま」とママに花束を!!

d0011404_1310177.jpg

なんてカワイイの〜!!
この日の準備で大忙しだったに違いないマイちゃんは2児の母。
きっとmitoちゃんも本当はさみしいのを我慢してがんばっていたはず。
mitoちゃん、こんどは多摩川でた〜ぷり遊ぼうね!



じつは今回のノマド団員さんの半数近くは現役ママさんでした。
子育てしながら輝く素敵な女性たち、本当に尊敬します。

これから結婚や妊娠、出産、昇進や転職、独立と、
さまざまなターニングポイントを迎えるであろう私たち世代の女性たち。
一年先の姿すら予測できないというのが本音ではないでしょうか。

たとえ急にライフスタイルが変わったとしても、
その時々の状況を活かして、各々のスタイルで楽しく活動できる場として
ノマドは存在していけたらいいなと思います。

今回は女性パワーに押されて後ろに追いやられていましたが、
やっぱり男性の感覚も必要不可欠。
かげながら支えてくれた男性たちにも本当に感謝しています。
ノマディックサーカスは、
老若男女みんなが笑顔になれるサーカス団を目指します♪



話は変わって、
じつは10/22は、私たちの結婚式記念日でもありました。
3年前のこの日、スペイン・アンダルシア地方の田舎町で
二人だけの小さな結婚式を挙げました。
入籍はその1年以上前に済ませていたので、
いわゆる「結婚記念日」ではないけれど、
私たちにとって10/22はとても大切な日です。

しかし!
晴れ舞台の後、すっかり燃え尽きてしまって、
まともな食事をつくる余裕など全く残っていなく・・
そんな私を気遣ってオットがお寿司の出前をとってくれました。感謝!
先日の花火大会で戴いた日本酒で乾杯です。
(ogataさんどうもありがとう。とっても美味しいお酒でした!)
d0011404_13102893.jpg


10/22
ノマド誕生日も加わり、
これからもっと特別な日になりそうです。
[PR]

by miomio0208 | 2011-10-24 07:29 | work|活動 | Comments(4)
Commented by kazumi at 2011-10-26 19:28 x
遅ればせながら、結婚式記念日おめでとうございます。NOMADIC CIRCUS素敵な空間でとても楽しい時間でした。そしてanduuumさんのお弁当には感動しました!ご馳走さまでした!!
Commented by miomio0208 at 2011-10-27 01:31
kazumiさん

ご参加いただきありがとうございました!
これからもみんなで楽しい時間をともにできる企画を考えていきたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by CINQ at 2011-10-28 08:15 x
結婚記念日おめでとうございます。

その時の感動がしみ込んだ、…パニエ…
RUE5のドールが大切に着せて頂いています。
本当にありがとうございます。

スペインから羽根木に…来たんですね。
なんだか、とっても感動します。
10月22日…rue5も忘れない大切な日にします。

nomadic circusお疲れ様でした。

Commented by miomio0208 at 2011-10-28 10:44
CINQさん

ありがとうございます。
オリーブの森の風を羽根木の森へお裾分けですね!
明日のワークショップも楽しみにしています。
よろしくお願いします!


<< Lyeenne      NOMADIC CIRCUS ... >>