2014年 04月 01日
寄り道ノマド‐春分‐ ご報告
すっかりアップするのを忘れていたという失態。お許しください!

寄り道ノマド‐春分‐今回もたくさんの出会いに恵まれて、
実りある2日間を過ごすことができました。
ありがとうございました!


d0011404_13471037.jpg
RIVER SIDE MARKET&GALLERY 1周年ということで、
OMIちゃんがケーキを焼いてくれました♡
リバサイロゴのクッキー付き!


d0011404_13491620.jpg
根強い人気を誇るMIDORIKABAN。
どの色合いも捨てがたくて本当に困ってしまう・・


d0011404_23414128.jpg
こちらも大人気のm+のヘアバンド。わたし、3本目を狙っています。

d0011404_23384995.jpg
最近、雑誌でのminamoto×m+ピアス着用率の高さに驚き!
ヘアバンドとの相性もばっちり。

d0011404_23395020.jpg
多肉女子たちの黄色い悲鳴がこだまするminamotoの多肉さん。
minamotoのミナちゃんは本気多肉女子です。


d0011404_23405985.jpg
ほおずりしたくなるniwaの靴下。わたしも愛用中です。


d0011404_23414392.jpg
d0011404_2348024.jpg
大好物のOMIちゃん「 もろこし棒」。今回もまとめ買いさせていただきました。
恵比寿のギャラリー「いさら」さんで一目惚れしたnakahara家具工房さん。
狙っていたカッティングボードはあっという間にお嫁に行ってしまいました(涙)
昨年末の個展で心奪われた櫻木綾子さんの白い器たち。
質感がたまらなく良いのです。

d0011404_2343429.jpg
amrtaのコーンピアス、買ってしまいました♡
中に鈴?が入っていて、耳元でかすかに心地よい音色を奏でてくれます。

d0011404_23435516.jpg
amrta×COURGETTEコラボのニット刺繍プランターカバーたち。
TWIGGY×サボテン?のベストマッチぶりに思わず拍手!
こちらはライオンさん。

d0011404_23444234.jpg
今回の注目度ナンバーワンだったCOURGETTEの刺繍アクセサリー。
モチーフの選出が絶妙!
個人的にはエリザベス女王の笑顔に胸きゅん♡

d0011404_23451997.jpg
デザイナーなおちゃんのやわらかな感性が隅々まで行き届いていて、
TARUBITWUの世界観は見る人を幸せな気持ちにさせてくれます。
細部へのこだわり、見せ方、あらためて尊敬しました!

d0011404_23455719.jpg
今回もちょこっと置かせてもらいました。peker chise蜜蝋ろうそく。
ただいまアトリエ引っ越しのため、のろりのろり制作中です。

d0011404_23474073.jpg
d0011404_23471497.jpg
johansenセレクトの有機ハーブソルトは初日でほぼなくなってしまうほど。
角がなく日本人の舌にあう味のソルトです。
わたしも愛用中のスウェーデン軍が使用しているという万能バーム。
スウェーデンではポピュラーなものだそうですが、これは日本でもヒットの兆し。

d0011404_23493239.jpg
Luce macchiaのガラスジュエリー。
白シャツ×デニムにガラスのジュエリー。憧れです!


次回は秋頃に・・
またお会いしたいと思います!
ありがとうございました。
[PR]

by miomio0208 | 2014-04-01 14:29 | work|活動 | Comments(0)


<< 朝食      寄り道ノマド‐春分‐ サンデー... >>