2015年 06月 30日
寄り道ノマド-夏至- by ゆずりは ご報告
d0011404_1626975.jpg
オープニングイベント(撮影:大森崇史)


d0011404_1716483.jpg
MAISON DE KIRAKIRA アロマリーディング®&ハンドトリートメント

d0011404_171815100.jpg
m+ ヘアバンドワークショップ

d0011404_17193636.jpg
ゆずりは 多肉植物ワークショップ

寄り道ノマド-夏至- by ゆずりは、無事に終了いたしました。

臨月という身で、無事に開催できたのも、
すべて「ゆずりは」西美奈ちゃんの全面サポートあってこそ。
心から感謝しております。
一部の作品は、引き続き「ゆずりは」さんにてお取り扱い予定です。

また、共に素晴らしい空間と時間を作ってくださったスタッフの皆さま、
魅力的な作品を展開してくださった作家の皆さま、
お越しくださったすべての方々、本当にありがとうございました!
お腹の中の方も、辛抱強くつきあってくれました。

NOMADIC CIRCUS/寄り道ノマドの活動はしばらく産休に入りますが、
来春の活動再開を目指して、ゆっくりと進んでいきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


d0011404_1655272.jpg

[PR]

by miomio0208 | 2015-06-30 16:27 | work|活動 | Comments(0)


<< HACHIUE      寄り道ノマド‐夏至‐ by ゆ... >>