2017年 04月 18日
NOMADIC CURCUSポップアップ2017終了
NOMADIC CURCUSポップアップ2017 終了いたしました。
お越しくださった皆さま、
素敵な作品を作ってくださった作家の皆さま、
スタッフの皆さま、
一ヶ月間、本当にありがとうございました。

d0011404_23244228.jpg

d0011404_213215100.jpg

d0011404_21332511.jpg

d0011404_2134481.jpg

d0011404_21342094.jpg

d0011404_21381069.jpg

d0011404_21393591.jpg


(C)阪本勇 sakamoto isamu
http://sakamotoisamu.com/

いつも、なかなか上手く写真が撮れず苦労しているのですが、
最後の最後に、雑誌dancyuなどで活躍中のカメラマン阪本勇さんに撮影いただきました。
大感謝です!ありがとうございました!
[PR]

by miomio0208 | 2017-04-18 23:05 | work|活動 | Comments(2)
Commented by kumi at 2017-05-29 20:12 x
もうブログはあまり更新されないのでしょうか?
インスタに移行されているのでしょうか。
もしそうだったらインスタのアカウントを知りたいです!!
Commented by miomio0208 at 2017-05-31 15:12
コメントありがとうございます。
本当はもっと日常のブログも更新していきたいのですが、
1歳10ヶ月の息子が、PCやスマホをさわるとイヤイヤとなってしまい、イベント告知などばかりになってしまっていました。
インスタは最近はじめたばかりですが、ブログよりはササッとコソッと日々の暮らしをアップしていけるかなと思っているので、覗いてみてもらえたら嬉しいです!
アカウントは”mio_ouchi”です。どうぞよろしくお願いします♡


<< instagram、始めました      NOMADIC CIRCUS ... >>