2017年 06月 17日
TARUBITWUの手仕事展 スタート
”TARUBITWUの手仕事展” はじまりました。
d0011404_184885.jpg


MARINE & WALKでの展示で大人気だったハーブスワッグや、
完売してしまった八角プレートや瑠璃色の器なども新たに作っていただきました。


d0011404_1853890.jpg

d0011404_188248.jpg


この季節に大活躍するハーブサシェや、
すでにお問い合わせ多数のレザータッセルは初お目見え。


d0011404_1892541.jpg

d0011404_18123939.jpg

レザータッセルはキーリングや携帯のストラップ、バッグのチャームとしてはもちろん、
けっこうボリュームがあるので、
別売の革紐をプラスしてネックレスにするのもオススメです。
カーテンタッセルや壁にかけてインテリアのアクセントにも良いですね。
すべて一点ものですので気になる方はお早めに!


d0011404_18153558.jpg


さて、今回私はとくに在廊予定を設けていないので、
◯日何◯頃いきます! と、声をかけていただけたら嬉しいです。
うまく予定があえば子連れですが、そこを目がけて在廊したいと思っています。
(20日(火)と23日(金)は子どもの予定があって都合がつきません)
もしショップに居なくても近くの電車スポットなどにいる可能性もあるので、
一声かけてくださいね。

d0011404_1815556.jpg


ぜひお気に入りを見つけにいらしてください!

------------------------------------
NOMADIC CIRCUS presents
TARUBITWUの手仕事展

2017年6月16日(金)−25日(日)
11:00 〜 19:30 ※最終日は19:00までの営業です。

【会場】
LOURMARIN MARKET & GALLERY
(旧 RIVER SIDE MARKET & GALLERY)
東京都目黒区上目黒1-14-6
03-5456-7010
https://www.melrose.co.jp/lourmarin/

中目黒駅から徒歩3分
------------------------------------
[PR]

by miomio0208 | 2017-06-17 16:54 | work|活動 | Comments(0)


<< TARUBITWUの手仕事展 ...      「PLUS 1 Living ... >>