2017年 11月 30日
il dono 北見「冬のおくりもの」展 に参加します
d0011404_1610262.jpg

il dono(イル・ドーノ)は、
北海道の千歳・札幌・北見に拠点を置く、
注文住宅メーカーアートホームさんが運営するインテリアショップ。
こちらの北見店で開催される「冬のおくりもの」展 に参加します。
peker chiseの新作・キャンドルタペストリーもこちらで初お目見えとなります。
※東京では12/3、12/10のクルバさんワークショップにてご覧いただけます。
お申し込み受付中→


il donoさんが主に扱うのは、家具と雑貨・贈り物・ワインと食事。
あえて“贈り物”と明記するその想い。ホームページに綴られていました。

”伝えたい、贈り物の事。”

新築された友人に「新築祝い」。
子供を授かった人へ「出産祝い」。
また、そのお祝い返し。
日本には文化と言ってよい程、
年間を通して、人の気持ちが行き交う和やかな「贈る習慣」が根付いています。
硝子は硝子、石は石、紙は紙、土は土のような、
素材そのものの表情がモノとして表われている、
主にハンドメイドで世界に一つしかないものをお取扱いしています。
大切な人へとっておきの気持ちを贈る時に、
そっと寄り添って、モノとして変換する。
日頃の感謝の「言葉」と「贈り物」。
(il dono ホームページより引用)


人々が集う家の中心に清らかな灯火を。
暮らしの場を澄んだ空気で満たしたい。
そんな想いを込め、日々制作しています。
わたしたちの蜜蝋キャンドルが、誰かの想いをのせて、
大切な人の元で温かな光を灯すことができますように。

------------------------------------
il dono 北見 「冬のおくりもの展」
12月1日(金) 〜23日(土) ※火曜定休
11:00 ~ 18:00 

インテリアや雰囲気作りに灯したいろうそく、
クリスマスディナーに使いたい食器やグラス。
ご自分や友人のお子様、お孫さん、姪っ子&甥っ子さんへ
笑顔を届けるクリスマスギフトに・・・
この冬、自分へのご褒美や、
大切な人への「おくりもの」を探しに来ませんか?

【会場】
家具と贈りもの  il dono(イル・ドーノ) 北見店
北海道北見市本町2丁目4番10号
http://www.ildono.jp/

インテリアショップ
11:00 ~ 18:00/定休日 : 火曜日・毎月最終水曜日
0157-68-1110 

イタリアンレストラン ※ L.O 14:30/21:30
Lunch Time : 11:00 ~ 15:00
Dinner Time : 17:00 ~ 22:00
定休日 : 火曜日・第4週月曜日
0157-57-1565

------------------------------------
[PR]

by miomio0208 | 2017-11-30 17:08 | work|活動 | Comments(0)


     Curva Christmas... >>