<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017年 06月 30日
TARUBITWUの手仕事展 ありがとうございました
d0011404_23495375.jpg

”TARUBITWUの手仕事展”終了いたしました。

たくさんの美しいクリエーションに囲まれて、
たくさんの素敵なご縁を目撃し、幸せな10日間でした。
ありがとうございました!


d0011404_23434066.jpg

d0011404_2344112.jpg

d0011404_23471612.jpg

d0011404_23423524.jpg



今回、はじめたばかりのインスタを見てのお問合せが相次ぎ、
今更ながらインスタってすごいなと驚きました。
開催中もちょこちょこアップしていたので、
こちらも見ていただけたら嬉しいです。

[PR]

by miomio0208 | 2017-06-30 23:30 | work|活動 | Comments(0)
2017年 06月 17日
TARUBITWUの手仕事展 スタート
”TARUBITWUの手仕事展” はじまりました。
d0011404_184885.jpg


MARINE & WALKでの展示で大人気だったハーブスワッグや、
完売してしまった八角プレートや瑠璃色の器なども新たに作っていただきました。


d0011404_1853890.jpg

d0011404_188248.jpg


この季節に大活躍するハーブサシェや、
すでにお問い合わせ多数のレザータッセルは初お目見え。


d0011404_1892541.jpg

d0011404_18123939.jpg

レザータッセルはキーリングや携帯のストラップ、バッグのチャームとしてはもちろん、
けっこうボリュームがあるので、
別売の革紐をプラスしてネックレスにするのもオススメです。
カーテンタッセルや壁にかけてインテリアのアクセントにも良いですね。
すべて一点ものですので気になる方はお早めに!


d0011404_18153558.jpg


さて、今回私はとくに在廊予定を設けていないので、
◯日何◯頃いきます! と、声をかけていただけたら嬉しいです。
うまく予定があえば子連れですが、そこを目がけて在廊したいと思っています。
(20日(火)と23日(金)は子どもの予定があって都合がつきません)
もしショップに居なくても近くの電車スポットなどにいる可能性もあるので、
一声かけてくださいね。

d0011404_1815556.jpg


ぜひお気に入りを見つけにいらしてください!

------------------------------------
NOMADIC CIRCUS presents
TARUBITWUの手仕事展

2017年6月16日(金)−25日(日)
11:00 〜 19:30 ※最終日は19:00までの営業です。

【会場】
LOURMARIN MARKET & GALLERY
(旧 RIVER SIDE MARKET & GALLERY)
東京都目黒区上目黒1-14-6
03-5456-7010
https://www.melrose.co.jp/lourmarin/

中目黒駅から徒歩3分
------------------------------------
[PR]

by miomio0208 | 2017-06-17 16:54 | work|活動 | Comments(0)
2017年 06月 12日
「PLUS 1 Living No99 summer2017」掲載 
d0011404_23164956.jpg

発売中の「PLUS1 Living No.99 summer2017
巻頭特集「シンプルで居心地がいい 新しいインテリアのルール」にて、
自宅を掲載いただきました。
表紙にもベッドルームの壁のカットを使っていただいています。
(下段は別のご家族です)

素敵すぎる持ち家のみなさんに混ざって、
なんてことない賃貸マンションの我が家ですが、
持ち家じゃなくたって、リノベーションしたりしてなくたって、
もの選びや配置の工夫で ”シンプルで居心地がいいインテリア” の事例として、
お楽しみいただけたら嬉しいです。


d0011404_231915.jpg

d0011404_23194250.jpg

d0011404_2324030.jpg



いつかはマイホーム! の夢広がる、見応えたっぷりの号です。是非!
[PR]

by miomio0208 | 2017-06-12 18:34 | media | 掲載 | Comments(3)
2017年 06月 05日
TARUBITWUの手仕事展 in東京 開催
d0011404_2332179.jpg

6/16金-25日、”TARUBITWUの手仕事展”を開催します。

4月に開催したMARINE & WALK YOKOHAMA1周年ポップアップショップ後半にて、
約2年ぶりに新作発表を行った"TARUBITWU(タルビトゥ)"。
ファッションからインテリアプロダクツまでを
一貫したハンドメイドにこだわって製作を行う、
デザイナー助川奈保子さんのブランドです。

好評により、TARUBITWUの東京巡回展を開催することになりました。
新作のバケツ型バッグ「サマークリアバッグ」をはじめ、
1点もののバッグやアクセサリーの他、TARUBITWUセレクトの器や、
MELIDA Linen &Herbsとのコラボレーションハーブも展示販売いたします。



幼い頃の感情は色だった
やがてそれは、日常に溶け込み
想像の世界を軽く飛び越え、形となった

旅の色、アトリエの空気、暮らしの匂い
懐かしさや忘れたくない瑞々しい想い

日々に寄り添うすべての営みが生きる証であり
その様は美しく辺りを彩る

型取り、染め、架空の花をつくる
手仕事と、世界各地のテキスタイルの織りなす色模様

タルビトゥは一瞬のひらめきと
溢れる想像から始まるブランドです



会場はひさしぶりの中目黒。
MARINE & WALKとはまた異なる素敵な空間になりそうです。
どうぞご期待ください!!

------------------------------------
NOMADIC CIRCUS presents
TARUBITWUの手仕事展


2017年6月16日(金)−25日(日)
11:00 〜 19:30 ※最終日は19:00までの営業です。

【会場】
LOURMARIN MARKET & GALLERY
(旧 RIVER SIDE MARKET & GALLERY)
東京都目黒区上目黒1-14-6
03-5456-7010
https://www.melrose.co.jp/lourmarin/

中目黒駅から徒歩3分
------------------------------------
[PR]

by miomio0208 | 2017-06-05 23:33 | work|活動 | Comments(0)